takoweb 掲示板
writekeyには takohp と入れてください。スパム対策です。
この掲示板はtakowebサーバーがダウンしている間でも表示可能ですので、ぜひお気に入りに登録をお願いします。
 
name:
email:
url:
title:
writekey:

pass:

75. 無題 / tako 2009/08/16(Sun) 19:11

ただいま、サーバーメンテナス中です。
〜19:30に終わる予定です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


1: tako 2009/08/16(Sun) 20:58
20:30頃に終了いたしました。
作業が長引いてしまって申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
keyには takohp と入れてください。スパム対策です。
name pass key

74. 無題 / tako 2009/08/13(Thu) 02:07

現在、サーバーのリプレイス中です。

2:00〜4:00までを予定しています。
この間は、すべてのサービスにアクセスできません。
また、上記の時間は大幅に前後する場合があります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


1: tora 2009/08/13(Thu) 09:57
お疲れさまです、大変ですね
2: Virtual 2009/08/13(Thu) 11:38
お疲れ様です、完了をまっております
3: user 2009/08/14(Fri) 00:24
リプレイス中なんですね。
お疲れ様です。
4: tako 2009/08/14(Fri) 03:48
大幅に遅れてしまいましたが、何とか終了しました。
ご迷惑をお掛けしました。

keyには takohp と入れてください。スパム対策です。
name pass key

73. 無題 / tako 2009/08/05(Wed) 22:17

ただいまサーバーに障害が発生しているため、
すべてのサービスが停止しています。

復旧までお待ちください。
ご迷惑をおかけします。


1: tako 2009/08/05(Wed) 23:01
サービスを復旧しました。
しかし、どうも調子が悪いようですので
様子見の状態です。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何かあればまた報告します。
2: tako 2009/08/08(Sat) 11:03
HDD障害のため現在すべてのサービスが停止しています。
復旧までお待ちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
3: tako 2009/08/08(Sat) 12:30
現在、サービスは稼働中ですが、
不安定な状態にあると思います。

完全な復旧までには時間を要しそうです。
ご迷惑をおかけします。
また何かあれば報告します。

keyには takohp と入れてください。スパム対策です。
name pass key

71. 無題 / user 2009/07/04(Sat) 14:45

PASVモードで接続できなくなっていませんか。
FFFTPです。
PASVモードで無ければ繋がるのでいいのですが。


1: tako 2009/07/04(Sat) 17:52
申し訳ありません。
IPアドレスの変更を、
FTPサーバーに反映させていませんでした。

現在はPASVモードでも接続できると思います。
ご迷惑をお掛けしました。
2: user 2009/07/05(Sun) 17:10
接続確認しました。
早急な対応ありがとうございました。

keyには takohp と入れてください。スパム対策です。
name pass key

70. 無題 / tako 2009/07/03(Fri) 03:20

先程から、プロバイダのメンテナンスの為、
アクセスできない状態となっています。

復旧はAM5:00頃が予定されています。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。


1: user 2009/07/03(Fri) 14:01
メンテナンス長引いてる感じですね…
2: tako 2009/07/03(Fri) 19:27
プロバイダのメンテナスは終わっていたようなのですが、
昼頃から臨時(?)の電気工事があったらしいです。
さらに上記に伴ってIPアドレスが変更されたらしく、
復旧が大幅に遅れてしまいました。

17:25に復旧を確認しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
3: user 2009/07/04(Sat) 00:41
復旧作業お疲れ様でした。

keyには takohp と入れてください。スパム対策です。
name pass key

69. 無題 / ユーザー 2009/06/01(Mon) 21:26

アカウントマネージャが改良されてから、ログインが出来なくなりました。

「アカウント名」とは登録したユーザー名、
「パスワード」とはFTP接続の際に使用するパスワード
のことで間違いありませんよね…?


1: tako 2009/06/02(Tue) 19:31
はい、従来と変わりはありません。

エラーメッセージは何と表示されますか?

プログラム側のパスワードのチェック方法を変えたので、
それが影響しているかもしれませんね・・・

すみませんが、
ユーザー名を教えていただけないでしょうか。

掲示板にレスする形でも、
メールでもどちらでも良いです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
3: tako 2009/06/03(Wed) 21:00
返答が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

原因はプログラム側のミスでした。
該当箇所を修正しましたので、
ログインできるかご確認ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
よろしくお願い致します。
4: ユーザー 2009/06/03(Wed) 21:25
ログイン出来るようになりました。
迅速な対応ありがとうございました。

keyには takohp と入れてください。スパム対策です。
name pass key

66. プログラム配布してい. / naru 2009/04/27(Mon) 22:28 HP

現在もサイトを運営しております naru です。
HP の移転を考えております。
そこで,消されては困るコンテンツ内容ですので,予め確認して起きたいと思いまして。
OK ということであれば,サーバー閉鎖情報が入りしだい移転を考えております。


1: tako 2009/04/28(Tue) 20:08
何を確認しておきたいのでしょうか?

因みに、現在takowebは閉鎖の予定はありません。

keyには takohp と入れてください。スパム対策です。
name pass key


<< PrevNext >>
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]

- p++ BBS -