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キャラクター名
未定
属性
秩序にして善
プレイヤー名
M2O
最終更新
2014/10/08 02:13
クラス/キャラクターレベル
ファイターLV6
信仰する神
 
故郷
 
種族
 
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
24
+7
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
8
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
55
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft./0sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
8
= 【魅】-1 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
-4
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈軽業〉
-4
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
0
= 【敏】+2 +
1
+
+3
+
-5
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
2
= 【筋】+7 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈脱出術〉
-4
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈知覚〉
1
= 【判】0 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
-1
= 【知】-2 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈登攀〉
2
= 【筋】+7 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈動物使い〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈はったり〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-4
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈変装〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
24
=10+
10
+
 
+
+2
+
 
+
1
+
1
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
22
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
8
=
5
+
+2
+
 
+
1
+
 
反応【敏捷力】
5
=
2
+
+2
+
 
+
1
+
 
意思【判断力】
3
=
2
+
0
+
 
+
1
+
 
     基本攻撃ボーナス     
6
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
13
=
6
+
+7
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
25
=
6
+
+7
+
+2
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
グレートソード+1
+16
19-20x2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
 
2d6+14

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
強打
+14
19-20x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
 
2d6+14+6

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
狂乱集中+渾身の一打+強打
+16
19-20x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
 
4d6+40

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
19-20x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃7 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃8 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
フルプレート+1
10
重装
+2
-5
35
50
 
ベルト・オヴ・ジャイアントストレンクス+4
 
 
 
 
 
 
筋力+4
リング・オヴ・プロテクション+1
 
 
 
 
 
 
反発AC+1
アミュレット・オヴ・ナチュラルアーマー+1
 
 
 
 
 
 
外皮AC+1
クローク・オヴ・レジスタンス+1
 
 
 
 
 
 
SV+1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
10
 
2
-5
35
50
 
装備品
アイテム重量
ファイター用具 29
運搬重量の合計
(硬貨含)
87
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
233
頭上に持ち上げる
=最大荷重
700
中荷重
466
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1400
重荷重
700
押し引き
=最大荷重x5
3500
特技
人間:ボーナス特技:《強打》
LV1《狂乱集中》
LV3《薙ぎ払い》
LV5《追い打ち》

ファイターボーナス特技
LV2《武器熟練:グレートソード》
LV4《武器開眼:グレートソード》
LV6《渾身の一打》


神話級特技
《渾身の一打》神話級
君が《渾身の一打》、《渾身の一打強化》、《上級渾身の一打》を使用する際、【筋力】ボーナス、魔法のボーナス、そして他の通常であればクリティカル・ヒットにおいて倍化するボーナスに、武器のダメージ・ダイスに適用される倍率を適用する。
 通常ならばクリティカル・ヒットでは増加しないものによる追加ダメージは、この特技でも増加しない。
特殊能力
武勇:対恐怖の意志セーヴに+1ボーナス。以降4レベル毎に+1。
鎧修練:鎧の判定ペナルティ-1、【敏捷力】ボーナス+1
武器修練:選択した武器グループの武器の命中/ダメージ+1:長剣

種族:人間
ボーナス特技:1レベル時に追加特技1つ
熟練:レベル毎1点の追加技能ポイント
経験点 次のレベル
 
 
呪文
神話的パワー5回/日

急襲攻撃(変則)/ Sudden Attack:即行アクションとして君は神話パワーを1回分消費することで、最も高い攻撃ボーナスを用いて1回の近接攻撃を行うことができる。この攻撃は、君がこのラウンドに行う他の全ての攻撃に追加して行われる。sudden attackを行う際、君は2回ロールしてより良い出目を選択し、その攻撃ロールに君の階梯を加えること。この攻撃によるダメージは、全てのダメージ減少を無視する。

設定など