アルプスのトップスターつんちゃんのおもしろ携帯動画館

◆JPOPランキング◆
ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.高見沢俊彦
2.Cypress Hill
3.プレミアリーグ
4.ドップラー
5.サーカス
6.江草天仁
7.佐藤寛子
8.待ち受け
9.最強パレパレード
10.さよならぼくたちのようちえん

ゲーム動画ランキング
鏡音リン・レン・アペンド(RIN/LEN APPEND) ACT2所持です。発売と同時に購入しました。
ニコ動でトークロイドやカバーをやっています。
その観点からレビューします。

【トークロイド
他の方も仰っているように声質がそれぞれ違いますので
トークロイドには使いにくいかも知れません。
[power]は叫ぶような声を無理やり抑えているような感じ。
[warm][cold]は柔らかい声で発音が甘い感じ。
[sweet][serious]は囁くようで発音がふにゃふにゃな感じ。
勿論上手く使ってらっしゃる方も多々いらっしゃいます。
シーンで上手く使い分けるなら、合うこともあるかも知れません。
ただ、トークロイドの目的だけなら、そこまでオススメはしません。

【カバー曲】
曲になると一転して使いやすいです(曲用ですから当たり前ですね)
トークロイドでは使いませんが、曲ではAppendばかり使っています。
発音がとても良いです。
調声次第では本当に人のように歌いますよ。
オリジナル曲やカバー曲をやろうとしている方には断然オススメ。

以上、個人的な感想を書きました。
「私がこうだ」というだけなので、勿論この限りではありません。
総合してみると私は買って良かったです。
調声も楽しくなり、リンレンを触る機会が増えたので。

購入した際は沢山可愛がってあげて下さいね。

KREAM ルールなき世界のルールブック KREVA本人初の書籍。

本人がフリースタイルで製作したと口にしたのが間違いないと思える作品。

こんな本見たことない。この本はKREVAにしか書けない、作れない。よく作ったね、これ。 ホントに自分はそう思った。


KREVA自身の感性の赴くままに、数々の言葉が並べられている。
時に短く、単語として。 時にショートストーリーとして。フィクション、ノンフィクションも混在して。

噛めば噛めば噛むほど美味しいかは人それぞれかもしれないけど、奥が深い。
安易な表現かもしれないけど 要所要所感じざるを得ない。


シンプルな言葉が目立つ。
が、シンプルな言葉で形成された文章が難解に感じられたり、立ち止まり熟考してみることになったり。

KREVA自身の数々の写真もたくさん使われており、写真集という見方も出来るし、そういう楽しみ方も出来るんだと思う。


彼は好きなように表現した。
だからこっちも好きなように感じて、好きなように楽しめばいいんだと思う。
僕自身は、大いに楽しませてもらった。


KREVAの音楽と同様にそこには刺激が溢れていた。


共感、気づき、目覚め。 世界が変わってく感じ、世界が広がってく感じ、いつもこの感じがたまらないんだ。
彼の出す一枚のアルバムより、一回のライブより、自分は価値のある一冊だと思っている。


彼はやっぱ変だ。イイ意味で。だからイイ。こんな人他にはいない。

ミュージシャン、ラッパー、そんな職の人がこれを作ったと思うと、やっぱ凄いと感じる。


誰が作れるこれを。
誰が作らせる自由にこれを(笑)


KREVAという人間に近づける一冊。

KREVAという人間の思考を感じられる一冊。

KREVAという人間の不可解さを楽しめる一冊。

KREVAという人間の素直な部分が見える一冊。

KREVAという人間の抱える神秘的な闇を眺められる一冊。

KREVAという人間に興味を持てるようになるかもしれない一冊。

KREVAという人間をもっと好きになれるかもな一冊。


この本は間違いなくKREVAの分身だ。

自分の過去の言葉をサンプリングするという技巧、生きてる。

素晴らしい純度、密度の言葉達に感謝。


出会えて良かったありがとう。

Logitec 読込み専用ポータブルDVDドライブ ブラック LDV-P8U2LBK Windows7 64bitでも問題なく動作しました。
値段が値段なので安っぽい感じではありますが、薄型、軽量、バスパワーでも読み込みが遅いと感じることはありません。
ただこのドライブ、リージョンコードの変更回数が最初から0で変更できません!「2」固定です。
他国のDVDの再生目的では購入されないように。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!
クラシックランキング

today:010 yesterday:031
TOTAL:34720